移住ブログ

sumu hair life 3年目スタート!

明けましておめでとうおめでとうございます

 

長野に移住して2年経ち、お店も3年目を迎える事が出来ました。昨年も、皆さまの温かいお心遣いに感謝し、新しい年を迎えることができて大変嬉しく思います。

2023年も充実した1年になりましたが、2024年も更なる目標と新たな挑戦を掲げsumu hair lifeを成長させていきたいと思います。

それに伴いブログもしばらく滞っていたので今年はこちらも稼働していきながら、皆さまのヘアケアにさらにお役に立てる情報をお届けしていきます。

 

ブログを通し、店舗ではお伝えしきれなかったヘアデザインや商品説明などを

 

より充実させながらサロン以外でのヘアサポートも含めこれからも満足をいただけるヘアデザインをお届けできる環境を築いていきたいと思います。

より深く聞きたい情報やお客様の求めているご提案などもございましたらどんどんお聞かせ下さい。掘り下げながらお伝えしていく予定です。

 

今年はあまり雪が降らない長野

 

今年の長野はあまり雪も降らず、安心もしていましたが1月半ばになりようやく寒さが本格的になってきております…

シャンプー台も凍結しないように前日から注意をしながら確認する癖がつきました笑

今の所2年連続で凍結したので(-10℃予報が出ている時は注意が必要)

2年経ちましたのでそんな経験などのちょっとした移住ネタもブログに載せていきながら、健康で充実した一年を。

また、ブログを通じて皆さまと交流を深め、新たな出会いや発見がありますように。

2024年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

sumu hair life オーナー 田澤 岳央